1.お問い合わせ

直接お電話をいただくか、担当のケアマネジャー様よりご連絡をお願いいたします。

受付時間  午前9時~午後5時

2.見学・相談

お気軽にお問い合わせ下さい。

3.ケアマネジャーとの相談・調整

  • 見学後、利用をご希望される場合は、担当のケアマネジャーへご相談ください。

4.通所リハビリ利用説明・契約

  • ご利用時の詳しい説明のため担当職員が自宅を訪問させていただきます。契約を取り交わし、必要な持ち物、利用料金の説明、身体状況、住宅環境の確認をさせていただきます。

ご利用の開始

  • 初回利用日、ご利用の曜日、回数などを担当してくれるケアマネジャーとご相談していただいてからの利用開始となります。

ご利用の際、留意していただくこと

  • 衣類も含め全ての持ち物に氏名をお書きいただくことをお願いしています。
  • 原則として、貴重品、現金のお持ち込みはご遠慮ねがいます。