面会・洗濯物の受け渡しについて
令和7年6月1日(日)より、
面会・洗濯物の受け渡しにつきましては下記のとおりとさせて頂きます。
市中の感染症の状況により変更する場合があります。
●予約は不要です。
●下記の日時に直接病棟にお越しいただき職員にお声かけください。
●日時:毎日(土・日・祝日も可能)
13時30分開始~16時終了
*土・日・祝日はオアシスの玄関からお入りください。
*入院日・退院日・病院から来院をお願いした場合は
この限りではありません。
●面会や洗濯物の受け渡しで病棟・病室に入ることが出来る方
*感染予防のため厳守ください
|
1,1週間以内に37.5度以上の発熱が無い |
|
2,1週間以内に風邪の症状(咳・痰・喉の痛みなど)が無い |
|
3,1週間以内に消化器の症状(嘔吐・下痢など)や 倦怠感(体がだるい)が無い |
|
4,1週間以内にコロナウイルスなどの感染症にかかっていない |
|
5,1週間以内にコロナウイルスなどの感染者との接触が無い |
|
6,16歳以上の方 |
●面会の際の注意事項
・面会前の検温は行いませんので、ご自宅で測定し発熱が無いことを確認したうえでお越しください。
・詰所前で「名簿」に記入をお願いします。
・多人数での面会や長時間の面会はご遠慮ください。
同時に病室に入れるのは2人まで・1回の面会は20分以内でお願いします。
・病院内・病室内では、必ずマスクを着用してください。
・来院時、患者さま用のマスクをご持参ください。
・マスクを外しての会話は慎んでください。
・他の患者様のご迷惑にならないようにお静かにお願いいたします。
・診察・処置等で入室をお待ち頂く場合があります。
・病状等で面会をご遠慮いただく場合があります。
・洗濯物の受け渡しのみで病室に入られない場合は「名簿」の記入は不要です。
病棟エレベーター前で対応いたします。
・洗濯物の受け渡しが上記の日時で困難な方は、地域連携室に
ご相談ください。
倉敷シティ病院






